NEWS
ニュース

2022/01/15(土)〜31(月)【マンション&戸建て】リノベ住宅見学会開催(予約制)

「”好立地のマンション”と”こだわりの戸建て”…どちらがいいの?」

そんな疑問をお持ちの方にぴったりの、2パターンを見比べられる
リノベーション住宅見学会を開催いたします。

今回同時にご覧いただけるのは、
木が心地いい高性能住宅に生まれ変わった戸建て住宅モデルハウスと、
古民家風インテリアが魅力のマンション1階庭付きモデルルーム。
いずれも、構造材や断熱材、接着剤など、
外から見えない建物の90%以上を北海道産を中心とする
自然由来の素材で仕上げ、着心地のいい服を着ているような
空気の気持ちよさを体感できる住まいです。

[戸建て(札幌市手稲区金山)]
三角屋根の古くて寒かった戸建て住宅を、
冬でも暖かい家にリノベーションしました。
ダイニングとキッチンの間には、オーブン機能付きの薪ストーブを設置。
キッチンの作業台や収納、洗面台、ワークスペースなど、造作家具も多く
戸建て住宅ならではの魅力や家づくりのヒントがたくさんです。
この戸建ての詳細はこちら

[マンション(札幌市西区山の手)]
1階の専用庭付きの一室を、装い新たにリノベーションしました。
インテリアは、懐かしさを感じる和モダンテイスト。
マンションとは思えない遊び心を散りばめたレトロ感が、
不思議と落ち着きます。
間取りは4LDKで、床や家具には北海道産の木材を
ふんだんに用いて仕上げました。
▶このマンションの詳細はこちら

この機会に、ご家族が健康で安心して暮らせる当社の家づくりに
ぜひ五感で触れてみてください!
なお、今回の見学会は完全予約制です。
ご見学の予約は、2022年1月11日(火)から承ります。
こちらの問い合わせフォームよりお申し込みください。
受付後、案内図をお送りいたします。

※本見学会は、感染症拡大防止のため、完全予約制にてご来場者数を制限しております。会場にいるスタッフはマスクを着用し、入口には消毒液を用意しております。ドアノブの消毒やこまめな換気など、しっかりと予防対策を行っておりますので、安心してお越しください。