BLOG
ブログ

丘陵の家

またこちらに戻ってきました。
そして建物内部に取り付けます建具枠や窓枠を加工すべく工場にお世話になっています(^^)/自分でも分かる機械はありますが、慣れない機械もあり、丁寧に教えていただきながら、加工しています(^^)/すべての物や配置が計算しつくされているその工場の佇まいは、そこに居るだけで凄さを感じます。
『油断一秒怪我一生』まさにそうですね。誰も怪我したくない、事故を起こしたくない、作業しているときは常に緊張感を持ちながら焦らず落ち着いていきたいものですね( ゚Д゚)
工場の近くの風景、夕日が綺麗です(^^)/
そして桜も満開です(^^♪明日も加工頑張ります!