BLOG
ブログ

丘陵の家

さて、何をしているでしょうか?分かりますか??分かる人には分かるかも(^^♪
現場の近くでは、すごい高い木の上の方をカットする空師がチェンソーでカットしてました。しかしあんな高いところでよく作業できるな~と感心します( ゚Д゚)チェンソーはスティールっぽい。

そして職人さんからボードヤスリをプレゼントしてくれました(*’ω’*)これはもともと馬のヒヅメをヤスルためのものらしい。僕らは石膏ボードを削るときに使ったりしますが( ゚Д゚)    

そしてワオキツネザルさんにも追加工事で少しお邪魔させてもらいました。完成してから始めてまいりましたが、すごく雰囲気の良い空間になっていました(^^)/