BLOG
ブログ

丘陵の家

ついに2Fのフローリングも貼り終えまして(^^♪
建具の枠と巾木を廻し、2Fはひと段落ですね( ゚Д゚)いや~、めいいっぱい作業させてもらいました!
そしてこちらは珍しい一枚ですが、なかなかこういう機会も無いのでパシャリ(^^)/湖面に波がほぼ無く、中島が逆さ富士の様に綺麗に映っている写真。いや~気持ちの良い情景でした(^^♪
そしてもう一枚。ある日の洞爺湖ですが、今度は湖面ギリギリに霧が掛かって湖の形に真っ白になっていてとっても幻想的な情景に、これは毎日見れる環境に身を置いているから見ることができるんですね~( ゚Д゚)雲海に浮かぶラピュタのような( ゚Д゚)毎日違う景色を見させてもらい有難いです!