BLOG
ブログ

山麓の家

朝、現場に着くとエゾリスが迎えてくれました(^^)/ 写真のどこかに居ますがはたして分かりますかね( ゚Д゚) こないだは違う森でエゾリス?だと思うんですが、物凄い凶暴な顔つきで威嚇されまして、かわいいイメージしかなかったリスに新たな一面を見た気がして新鮮でしたが、写真のリスさんは可愛さそのものでした(*‘ω‘ *)
現場では床断熱材吹き込み工事が終わり、これから
床の下地板を貼っていく段取りとなしました。まずはK岡氏にシート貼りからお願いしたくらいにして。
これからの作業をするにあたり、先ずは床の下地板貼りですね(^^)/今週中頃には電気屋さん、設備屋さんが来ますので、それまでにはしっかりした足場を作らねばといった感じです。
1階も2階も床の下地板を貼り終えまして、今日は賑やかに設備屋さんや暖房屋さんが来て現場を進めてくれました(^^)/