BLOG
ブログ

西野deリノベ

年明けから大雪の除雪をするべく隣の現場も除雪しておりました!今年の雪は1月にしては珍しく暖気の影響で湿った雪が降り続き道路の除雪排雪が追い付かず狭くガタガタ( ゚Д゚) 通常だと通勤に片道1時間ほどで着くはずが、3時間半かかったりしてます( ゚Д゚) 友達は5時間かけて自宅まで帰ったという話も聞きました( ゚Д゚)今日も大型トラックが6時間遅れで現場到着してましたが、そのうちの2時間は現場付近までたどり着いてはいるんですが、最後の手前2つ目のカーブが曲がり切れず入れないとか、違う道でトライしてみたが狭くそしてガタガタで断念、あの大きなトラックであの狭いガタガタな道を自力でバックして切り替えしていくのはもはや神業( ゚Д゚)普通の車でも非常に恐怖を感じる道なのに、どういう精神状態で運転しているんだろうか?と考えてしまいます。 そして再トライの道でも狭くそして上り路なので途中でスタック( ゚Д゚) 結局大きなブルで引っ張ってもらって現場入りしてました( ゚Д゚) 僕らも隣もこれから沢山大小さまざまな車が来るのでいったいどうなるのでしょうか??( ゚Д゚)
そして現場では年明けから1階のフローリング貼から始まり2階のフローリングも貼っていきます(^^)/ 2階と中2階の一部の部屋にこのような巾や色が様々なフローリングのいわゆるパッチワーク貼りとでも言うんでしょうか??こんな表情豊かな貼り方で納めていきます(^^)/ パッチワーク貼りは何年ぶりでしょうか?いつもは同色のフローリングを貼るのですが、このような貼り方も仕上がりをイメージしながら貼っていくので面白いですね(^^)/
こちらは中2階(^^)/