BLOG
ブログ

西野deリノベ

先日つけ終わりました階段も沢山の職人さんにひっきりなしに上がり降りしていただきすっかり馴染んできました(^^♪ 最近YouTubeで色々な大工さんの解説動画とか観るようになったんですが、いや~皆さん実にこだわって仕事されてますよね( ゚Д゚) 見ていて楽しいし、仕事に対するモチベーションが高くて観ていてこちらまで意識上がります(^^)/観ていて『ここの納め方、やっぱりそうだよね~』とか『えっ!すごい!!その発想は無かったわ~( ゚Д゚)』とか本当に為になります。今の時代は、遠く離れていてお会いしたことが無い方でも、こうして沢山の知恵を与えてくれているものがあり、それを見ることができて勉強することができるというのはただただ凄いことだよな~と思ってしまいます( ゚Д゚)
リビングの天井羽目板貼りです(^^)/いい雰囲気になってきました(^^♪
階段下の収納入り口です( ゚Д゚)可愛いすね(*’ω’*)