BLOG
ブログ

9月6日

ちょうど4年前の今日、未明の大地震で、道民みんなが大変な目にあいましたね

その前日には、忘れがちですが、台風の影響だったか、強風で停電になりました・・・信号も消え、それだけでなく信号機が横を向いた姿をはじめて見ました

地震では会社のすぐ近くの東15丁目の通り、地下鉄東豊線が通る地上の道路が波打って、通勤で通るのでよく覚えていますが、大変な状況でした

日常のなかでとかく忘れがちになりますが、今でも苦しんでいる人たちがいることは確かなので、あの日を忘れず、できる限り気持ちをよりそいたいものです

さて、新築工事が2件始まり、他にリノベなども続いて、私は個人的に気持ちに余裕がなくなってきました

会社の花壇の花でも見て、あえて時間をつくって、気持ちを静めて    A.S.