BLOG
ブログ

2019年 今年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます。昨年は、みなさんはどのような1年でしたか?
胆振東部地震では多くの方が被災され、また観測史上最も遅い初雪が降るなど、
自然現象の影響を感じる年だったのではないでしょうか?

さて、今年は3月2日(土)に10年目を迎える恒例のイベント、
オーガニックカレッジ2019『Starting Over』 を開催します。
オーガニックな仕掛け人をお呼びして、食べて美味しい、聞いて楽しい、学びの一日。
僕が参加する対談コーナーでは、家づくりを始めたころの想いをお話ししたいと思っています。
また、すっかり恒例となりました『ゆりがはらオーガニックマーケット』も4シーズン目を迎えます。
7月~10月までの第3日曜日、百合が原本社事務所隣の駐車場で開催します。
どちらも楽しいイベントですよ。どうぞ遊びにいらしてください。

本業の方と言えば、年々中古住宅を高品質に再生するリノベーションの需要や、
アレルギー・過敏症の方たちが快適に過ごすための家づくりも益々増えています。
今後とも本来の自然素材と、職人さんたちの手仕事を活かした家づくりを継続していきたいです。
今年はどんな仕事を頂けるのか、今からとても楽しみです。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

有限会社ビオプラス西條デザイン
代表取締役 西條 正幸