BLOG
ブログ

異常な暑さ 百合が原公園~散策

7月、8月は、以前は、祝日がありませんでしたが、いつの間にかできていたという印象で、いまでもちょっと違和感があります・・・しかも今年は移動されていたことをつい最近知り、今週4連休の人もいるようですね

・・・さて、百合が原の事務所では、今月中に始まる新築とリノベーションの準備の真っ最中です・・・

先週末、真夏日のなか地鎮祭がとり行われました

その日事務所に戻り、お昼にマスクしながら園内を歩いてみました

普段あまり行かないゲートボール広場や遊具のあるところです

リリートレインが再開されたみたいで、多くの人が乗車しています

花も芝生も焼けてしまった感じに見えますが、ユリ以外にもきれいな花がたくさん

レストランの前のフラワーボックスで、炎天下の中、手入れをする職員の方

これから暑さが続くみたいですね    A.S.