BLOG
ブログ

夏休みの思い出。

カラフトマス釣りが始まった。本格的なシーズンはこれからなんだけど、オホーツク紋別まで片道330キロひとっ走り。翌朝に備えて夕方ちょっとポイント探しに行ってみたら、アララすごい人だ!

防波堤沿いは人も魚も密状態。掛けても一本釣り状態で楽しくなさそう・・・

しょうがないなー!明日に備えてホテルの温泉に入り、オホーツクホタテ三昧定食をいただく。2年貝らしい小さい奴だけど、それなりに堪能。美味しくいただきました。 

翌朝4時起きで昨日の釣り場に行ってみるとゲゲゲ、さらに釣り人が多いじゃん。ということで、蜜にならないところに入り込んで朝食までお楽しみ・・・密じゃないのでお魚も・・・ハイ今回も釣果なし! 

数年前の知床での思い出でもどうぞ。フライフィッシングで1匹釣れば満足なんだけどな・・・ チャンスがあれな今シーズンもう一回チャレンジしたいと思うのでした。  ㊓