BLOG
ブログ

花川deリノベ

休み明けから始動します自社物件の下見です。さて、どう変化していくか。本日は社長と現場下見してきました(^^♪
床の状態を確認しようと思いちょっと中を覗いてみましたら、な、なんと床に断熱材が入っていませんでした( ゚Д゚)( ゚Д゚) 床は断熱から施工しなければいけませんので、床は全部やり直しですね(*’ω’*)
そして事務所廻りもあれこれやらさせてもらいました。花壇の縁に廻してました枕木も交換しましたら、クワガタがあちこちから出てきましてびっくり。春になりこれから出てこようとしているタイミングで少しフライング気味で僕が出してしまいました(*’ω’*)穴がところどころ空いてまして、そこにクワガタが冬眠?していたんでしょうかね??こういう状態のクワガタは初めて見ました( ゚Д゚)
こちらの穴にもいらっしゃいますね(*’ω’*)春をじっと待って出てくるという自然の偉大さを感じました(*‘ω‘ *)
春ですね(^^♪ようやく札幌も花見できる感じになってきました(^^♪