BLOG
ブログ

花川deリノベ

ユニットバス解体すると上にこんなコンクリートの解体した後が( ゚Д゚)( ゚Д゚) 非常に危ない状態なのでハツって解体致しました。というか何故こんな残し方をしたのか??( ゚Д゚)今まで地震とかでよく持ちこたえたものだ( ゚Д゚)う~ん、理解に苦しむ。
今回もマルチプレーヤーのK岡社長が来てくれました(^^)/建物廻りの草刈りをしてくれています。自前草刈り機
木の伐採もしてくれています(^^)/自前チェンソー&スペシャル枝切りバサミ
こちらでも(*’ω’*) 枝を簡単に切れる電池駆動のハサミを今回導入しサクサクカットしていっております(*’ω’*)世の中には凄い道具があるもんですね( ゚Д゚)
アスファルトも切ってしまいます(*’ω’*)自前グラインダー
裏の庭の土を耕うん機を持ってきて耕しておりました(*’ω’*)やはり耕うん機も自前
そしてデッキテラスの解体工事( ゚Д゚)本当になんでもサクサク( ゚Д゚)すべて自前の道具(*’ω’*)一つ一つ時間と手間がかかる仕事。今回タイミングが合い助っ人に来てくれました(^^)/お陰様で現場の景色がみるみる変わっていきます(^^)/