BLOG
ブログ

花川deリノベ

現場にもようやく仮設便所が設置され、あずましくトイレができそうです(^^)/来月頭には足場も組み込まれる予定です(^^)/コンクリートブロック住宅ですが、外壁には外断熱をし、今回は基礎も断熱する事にしました。
外断熱用のネオマフォームです(^^)/ 先日K岡社長が折角耕してくれた上に無残にも材料が置かさってしまいました( ゚Д゚)( ゚Д゚)わざとじゃないんですよ(*´Д`) スペースの問題です(*’ω’*)
ユニットバスの下には土間コンクリートが出てきましたので、こちらも撤去です(*’ω’*)
天気の良い日はなるべく外先行です(^^)/ 外断熱と基礎断熱です(^^)/
ところ変わりまして、毎年この時期になりますと、庭いじりに伺っていますお施主さんの元へ。今回はこの木杭を総入れ替えという大工事。総数約800本( ゚Д゚)( ゚Д゚)しかし、本数足りずで後日また赴くことに。800本でも大人5人プラス0.5人で一日がかりでした( ゚Д゚)( ゚Д゚)
いい感じになりました(^^)/