BLOG
ブログ

花川deリノベ

最近メンテ等であちこち行ってましたが、またまた戻ってまいりました花川。今日はユニットバス工事の日です(*’ω’*)職人さんのチームワークが良く手際も良いので見ていて惚れ惚れしますね(^^)/
僕の方は階段絡み以外の床は貼り終わり、いよいよ階段の墨付け&製作に入ってまいります( ゚Д゚)こちらは壁に付く親板ですね(^^)/
今回は下からも見える さらし階段 ですので蹴込み板も無く、親板と段板で構成される階段です、壁に貼り付く親板は段板の形に溝を堀り段板をはめ込んでいきます。反対側の親板は ささら(形でいうところのイナヅマ型とでも言いましょうか)になりますので、段板が親板に乗っかります。さて、加工していきましょう(*´Д`)