BLOG
ブログ

テナント工事

すっかり久々の投稿になってしまいました(*´Д`) 今週は市内でテナント工事の現場に入っております。最初っからなかなかの脂っこい事やっております( ゚Д゚)
そしてこちらはエアタッカーって言うんですかね? 肩幅4mmのマタ釘を打ち込むエアー工具なんですが、普段使わないので今回引っ張り出してきたのは7年ぶりくらいでしょうか?昔メ〇カリで購入したのですが、直ぐに不具合が見つかり、お金出して修理した記憶があったのですが、恐る恐る今回使用してみると、意外にちゃんと動いてくれました( ゚Д゚)ほっと一安心です。で、これを何に使うかというとですね、ボードを2枚貼りしたりする時に今回使います。
例えばこんな感じで天井ジプトーンを貼るときに今回使ってます。ジプトーンこそ何年振りだろうか?もう分からないくらい昔に貼った事ある位ですが(+_+)そしてフクビ(天井際に廻すやつ)も少なくとも7年以上使ってないですね(*’ω’*) テナント工事も久々ですが、今流行りの餃〇自動販売店です(*’ω’*) できあがったらお客さんとして伺おうと思います(^^)/