BLOG
ブログ

菜園NOTEと菜園CALENDARが解禁!

あっという間、今年もこんな季節になっちゃった。

週末は畑の片づけ、ずいぶんすっきりしましたけど、葉物野菜がまだ少し

残ってる。キャベツはまだソフトボールサイズ・・・いつ食べようかな。

P1130918

今年もこりずに作りました、2015年版の菜園ノートとカレンダーです。

オーガニックな菜園生活が楽しくなる。

情報満載でうれしい家庭菜園の記録ノートだよ。

たっぷり書き込みタイプで使い道いろいろの月暦カレンダーだから、

家族のスケジュール管理にも便利なんだ。

カレンダーは2015年版から春4月始まり翌年3月までの12カ月仕様に変更になり

ちょっぴり薄くなっちゃいました・・・ゴメンなさい。

saienseikatu.com  又は amazon.com   でお買えるんだ。よろしくネ!