BLOG
ブログ

大沼流山牧場@キッチンガーデン①

大沼公園のとなり流山牧場のキッチンガーデン工事に行ってきました。

ガーデンデザインは、どさんこ牧場レストランらしく蹄鉄がふたつ組み合ったラブモーション。

魔除けの蹄鉄ガーデンの中に入ったカップルはきっと幸せになる・・・ラブガーデンだよ!

早朝から、牧場スタッフと一緒に造成の仕上げと施肥、植栽まで仕上げることが出来ました。

RIMG0471

強力な助っ人、コテージガーデンの梅木さんです。苗の手配と彩ガーデンの植栽をお願いしました。一緒に仕事が出来て楽しかった。

 

400株を超える野菜・ハーブ・花の苗達です。植え込み前に桶にすっぽり入浴、たっぷり給水します。

準備が出来たら、ガンガン植え込みだ~!ここはナスとパブリカ+コンパニオンプランツの植え込み中。

作業終了

ピザレストランで実際に使える野菜とハーブが主役ですが、コンパニオンプランツと綺麗な花のガーデンも見所です。夏が待ち遠しいキッチンピザガーデンの完成です。