仁木の家(最終回)
こんにちは。
以前より投稿しておりました仁木の家ですが、
いよいよ今回の投稿で最終回となりました。
計4日に渡って行われた完成見学会、目下の状況にも関わらず
多くの方々にお越し下さいました事、心より御礼申し上げます。
本見学会に来られた方々は、街中での生活よりも自然に囲まれた暮らしや、窓越しから望める雄大な自然の景観、大きな薪ストーブのある生活様式に注目された方が多くいらっしゃいました。
また、昨今の状況下における働き方も要因の一つでしょうか、都心から郊外へ住まいを移したいというお話しも強く印象に残っております。
そして昨日、遂にお施主様へのお引渡しとなりました。
本物件は今年の7月から着工し、凡そ3か月半程の実工事となりました。
改めて、窓から周囲の自然を望める景観や既存の集合煙突を利用した薪ストーブ、玄関から勝手口まで一直線で続く長い廊下、2階建てながら平屋として住まうだけでも十分に生活が可能な延べ床面積の広さ等、非常に魅力的な要素を数多く兼ね備えた素晴らしい住宅となりました。
S様、この度はリノベーション工事のご依頼、誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合い下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
M.S