BLOG
ブログ

元町の家

増築部分の骨組みも進みまして、いよいよ外壁下地材を貼っています。先週は12月にしては珍しいくらい暖かな、そして雪が無いという天候が続きまして、外回りの工事もこの天候を逃すまじと頑張って進めてまいりました(^^)/
増築部分の既存玄関ポーチであった天井下地も解体し、今は一時的な吹き抜けとなっております( ゚Д゚)こちらもしっかり水平取りながら二階床下地を作っていく流れになります(^^)/下に見えていますのが増築した新しい玄関の壁になりますが、木製の玄関扉がここに納まる形になります。
これはちょっとわかりにくい画像ですが、いつも現場の近くを回っている石焼芋の車。しかし東区の石焼芋の車は派手っすね( ゚Д゚)