BLOG
ブログ

元町の家

現場の方は着々と進んできてまして、玄関のタイルも貼り始めております(^^)/
そして手掛けていました階段下のカバーはですね。えぇ!ついに出来上がりましたよ( ゚Д゚)いや~今回も神経すり減らしました( ゚Д゚)( ゚Д゚)
棚関係も現場加工、組立てさせてもらいました!着々と進んでいます。
そして力強い応援に親方、棟梁達が来てくれまして、作業は一気に進みまして(*’ω’*)
1階も天井和紙クロスを貼るまでになりました。しかしこのクロス屋さん、脚立いらずで、
足がびょーんと伸びた見たことのない器具を駆使し作業されていました( ゚Д゚)耐荷重100kgらしいです。僕が使うとあと5kgしか物を持てませんが 笑
竹馬のような?ん~違うか。凄い技術ですね。なんか未来を感じるような・・・。