BLOG
ブログ

定期講習

今年も3年おきにやってきます建築士定期講習に出席してまいりました( ゚Д゚)講習の最後に修了試験があり、毎回ハラハラドキドキです。

これもそれも平成17年11月に世の中に表面化しましたA元一級建築士による構造計算書の偽装事件により建築業界に対する国民の信頼を失墜させ、僕たち建築士にも定期講習という今まで無かった制度まで組み込まれこうして3年おきに出席しなければならないという影響を受けている訳です。彼の引き起こした事件は永遠に語り継がれることでしょう。もうこのような事は無いようにしなければならないですね。

晴れた大通公園。普段バスや、公共交通機関を利用しないため、慣れない環境にドキドキしましたよ( ゚Д゚)バスは自分以外は皆カードでピってやってました( ゚Д゚)( ゚Д゚)
現場では、家具も現場で一部制作致しました。階段と同じく非常に繊細で順番を間違えると後戻りできないという緊張感たっぷりな作業となりました( ゚Д゚)
組み込んでいる様子。
全体的にうまく納まりました(^^)/