BLOG
ブログ

三角屋根の家プロジェクト@自然派リノベ石狩花川の家⑥

自然派リノベは無添加で天然素材にこだわって建築したオーガニックリフォームの住まいです。 北海道の古民家、三角屋根の家では2階の部屋を造作するときに使われていない小屋裏空間があります。1階の和室の天井を屋根なりに開き間接照明でライトアップしてみました。HOKKAIDOWOODのペンダント照明もつりさげたりして、なかなかイイじゃん!                  さらに壁のホタテ貝殻の塗り壁もちょっと遊んで塗ってみた2つんパターン。 さてさて、どっちが良いでしょう? ㊓

こちらは土色をグラデーションぽくムラムラ塗りパターン
こちらはスッキリシャープに塗り分けたパターン