BLOG
ブログ

石狩市花川北の自然派リノベモデル*おj引き渡ししました。

昨日は、しばらくの間自然派リノベーション住宅として公開していた。モデルハウスの売却お引き渡しでした。この物件、北側玄関の風除室をそのまま残したこともあり、玄関ドアも変えずに再利用していたのですが、ご入居されるご家族の希望で木製ドアへ交換工事を行いました。やっぱりそうか・・・そうだよな! らしくないことはダメだね。入居ギリギリのタイミングで何とか工事終了。  ドアの色もご希望に合わせ自然塗料でデイープグリーンに調色しました。 仕上がりはどうでしょう? ㊓

デイープグリーンの木製ドアに取り換えました。

こんな感じでした。