BLOG
ブログ

石狩の家

実は石狩で新たにリノベ開始していました(^^)/今回も解体からです。そして、床断熱もし直すという事で、床を全部一度バラしてから、骨組をし直し水平出して、断熱材を充填してフラットな床レベルにしました(^^)/これで後々の作業も正確に綺麗にできます(^^♪
2階屋根部分は垂木間空気層を作り断熱材のネオマフォームを貼っていきます。これにより、いわゆる小屋裏というものを無くしていきます。外部外壁にもこのネオマフォームを貼っていき舞う( ゚Д゚)
そして足場もかかりましたので、窓交換ありますので、既存窓の廻りのコンクリートを剥がしていきます(*‘ω‘ *)
そしてここ最近道南の方にも行っておりまして、床フローリング貼り工事もしてきておりました(*‘ω‘ *)春ですね(^^)/札幌ではもう一軒外壁改修工事も始まりますので、頑張ってやっていきたいと思います(*‘ω‘ *)