NEWS
ニュース

【石狩市花川北】戸建てリノベ住宅完成見学会 開催中!

石狩市花川北にて「自然派リノベーション住宅」の完成見学会を開催中です。
ご予約いただければ、いつでも建物をご案内できます。
花川北の緑豊かな環境とともに、自然素材がつくり出すやわらかな空気感をぜひご体感ください。

================


POINT.1 暮らしやすい「間取り」

30〜40代の子育て世代を想定した住まいで、家族の暮らしの中心となる1階は既存の間取りを一新。北側にあった壁付けキッチンを庭に面した明るい南側へ移動して対面式にし、家事や生活がしやすいよう、オープンなLDKと水まわりを回遊動線で結びました。2階には、大容量の納戸のある畳敷きの寝室と、2部屋に仕切れる広い子ども部屋があります。

POINT.2 こだわりの「メイドイン北海道」

北海道由来の自然素材でつくる家が、当社の大きな特徴。新たに外断熱を施した外壁には「道産カラマツ材」、室内の主な床には自然塗料仕上げの「道産ナラ無垢フローリング」、壁には調湿・消臭効果に優れる「ホタテ貝殻の漆喰」をはじめ、「道産トドマツ材」や下地材の呼吸を妨げない「土佐和紙」、「麻布クロス」を用いて、安心・安全な空気環境をつくっています。

POINT.3 愛着が増す造作の「家具・建具」

キッチンや洗面化粧台、書斎コーナーの棚やデスクはすべて当社のオリジナル。
住まい手の暮らしに寄り添った造作デザインも大きな魅力の一つです。また既存の窓サッシと玄関ドアを除く建具類はすべて、新たにデザインを起こして、道産トドマツ材で造作。玄関ホールの引き戸は、和モダンを意識した細縁の格子とすりガラスで製作しました。

★詳しい物件特徴をご覧になりたい方はこちら↓
https://www.replan.ne.jp/articles/35350/

================

当見学会は、完全予約制です。
下記カレンダーよりご予約いただけます。
ご予約受付後、案内図をお送りいたします。

ご予約スケジュール

電話・メールからもご予約いただけます。
TEL:011-774-8599
メールフォーム:https://saijo-d.com/contact/

※会場にいるスタッフはマスクを着用し、入口には消毒液を用意しております。ドアノブの消毒やこまめな換気など、しっかりと予防対策を行っておりますので、安心してお越しください。

こちらの住まいは販売しています。物件情報は、こちらをご参照ください。
https://saijo-d.com/estate/12161/

※売約後は見学を承ることができませんのであらかじめご了承くださいませ。